死ぬ事以外かすり傷

いつか絶対に幸せになってやる

メンヘラについて。

 

こんにちわわ。

 

ブログびっくりするくらいの綺麗な三日坊主で飽きてました。向かないんだわ。こういうの。

 

最近は、大嫌いで超めんどくさい合コンに積極的に参加してみよう!と頑張ってましたが、

 

友達主催の合コンにその友達の元彼が来たり

イケメンを連れてくると言われたのに

ゴリゴリのネットビジネスツーブロックパーマ野郎の自己満飲み会だったり

 

正直な話、

行けば行くほど男が嫌いになる。

ハズレの合コンばっかり。

 

別にその人たちだって、

悪い人じゃないんだと思う。

だけど、やっぱり無理なもんは無理で。

あと、私が無理だなって思った人、

多分あっちも私のこと無理だから

お互いになんだこいつ、、って思ってる。

少しでもポジティブに考えられない。

 

まぁ、こんなこと言うと、

まーーーーたメンヘラ発動してんのか?

って言ってくるうるせえ奴らが出てくるのよ。

 

あのさぁ、メンヘラって知ってる?

言葉知ってるだけで使ってんじゃねえぞ。

ってこちらからすると思う。

 

私はどちらかというと、

メンヘラとは正反対のところにいるぞ。

リスカなんてしようと思ったことすらないし

自殺未遂なんて夢のまた夢。

死ぬまで健康に生きてやるわ。

そりゃ怒ることも落ち込むことなんて

人間なんだから多少はある。

いつも笑顔で明るくいる人間の方がよっぽど気持ち悪いだろ。

心に闇のない人間なんていないし、いるなら是非とも教えていただきたいね。

お前メンヘラだろ!とか言うイキリ形クソ男子は

モテないんだろうなぁとしか思えません。

 

メンヘラに殺されればいいのに。

そう思う。

 

あーもう一生合コンなんて行かねえ。

女友達と酒飲んで笑ってればいいの。

それが私の今の幸せなの。

仕事も楽しいし幸せ。

やりたいこともたくさんある。

だから私は今は1人でも大丈夫。

だけど、たまに好きな人には抱きしめられたい。

もうそれだけでいいっすわ。