死ぬ事以外かすり傷

いつか絶対に幸せになってやる

PMS

 

 

 

PMSが酷すぎる。

 

本当に何もかもが嫌になる。

すべてがうまく行かない気がする。

生きていることが無駄なのではないかと感じる。

好きな男の発言、行動が気になる。

SNSを見るだけでイライラする。

眉毛がうまくかけないだけで泣けてくる。

歩いてる人がキモい。

 

なんでなんだろうね。

全部キモいよね。

 

 

 

意味もなく帰り道泣くし、

チャットモンチーと自分を重ねて、行ったこともない徳島が懐かしくなったり、

好きなアイドルグループに嫌いなアイドルが入ってイライラして曲をすべてアンインストールしたり、

昔の男をすべてラインから消したり、

元彼との何気ない会話を思い出したり、

 

するよね。

 

このどうしようもない衝動を抑えられず、

元彼に元気?って連絡したり、連絡取らないって決めてたセフレに会いたいなって甘えてみたり、

女は本当にどうしようもないな。

 

 

 

だけど、きっとこの魔の一週間が終わると

何事もなかったかのようにこの悩みはすべてどこかに行ってしまって、

元彼とのことだって、あ〜別れてよかった!成長した!ってなるし、

セフレとのことだって、もう一生連絡してくんな!このクソッタレが!ってなるわけ。

 

なんてめんどくさいんだろう。

 

いつかこんな感情の起伏が激しすぎる女のこと、本気で愛してくれる人いるのかな。

きっと私は永遠にPMSには勝てない。

だけどそんな私に大丈夫だよって言って支えてくれて、お腹をなでてくれる人は現れるんだろうか。

 

現実の王子様は待ってるだけじゃ絶対にこない。

自分だって、お姫様ではないし、

特別な女の子なわけでもない。

一人でも生きていけるけど一人だとやっぱり寂しい。

それに、一人で生きていくにはこの世界は厳しすぎる。

わかっているけど王子様を待ってしまう。

 

 

 

あ、そういえば、

 

ポムポムプリンまん買えました。

嬉しくて今話してた悩み全部なくなった!

こういうすぐ元気になるところは自分の好きなところ。

おいしかったー!

 

 

 

f:id:ayk_zzz:20180222224056j:image