死ぬ事以外かすり傷

いつか絶対に幸せになってやる

ポムポムプリン(敬称略)の魅力について。

 

 

 

昨日からローソンにてポムポムプリンまんの発売が始まりました。

 

世界一大好きなポムポムプリン、いや、ポムポムプリン“さん”の饅頭なんて、もう死ぬほど食べたすぎる。

 

高級レストランのフレンチのコースや、まだ食べたことのない世界の美味しい食べ物よりも今一番食べたい。

 

 

何度もサンリオ人気キャラクター投票ではトップの座に立ってきたポムポムプリンさんだが、

今回は長年のライバルであるシナモロールにトップの座を奪われてしまった。

 

正直、私も油断していた。

 

ちょっと投票をサボっても大丈夫だろう。

と、思っていたが、私だけではなく、他のポムポムプリンアンバサダーたちも油断をしていたんだと思う。

 

残念ながら、今回の人気投票は2位で終わってしまった。

 

しかし、そんなことは関係なく、ポムポムプリンさんの人気は日本中、いや、今では全世界へと広まっている。

 

 

 

今から3年前の2014年、ポムポムプリンさんは若者の聖地である原宿にカフェを出店した。

 

整理券を貰わなければ入ることすらできない超人気カフェで多くの方が足を運んだ。

もちろん私もその一人だった。

 

今では、大阪(梅田)、名古屋、横浜、と全国に出店をしている。

 

他にこれだけのお店を出すことができたサンリオキャラクターがいただろうか?

サンリオのトップであるハローキティですらも全国にこれだけのお店を持っていない。

 

やはり、ポムポムプリンさんには人を狂わせる何かがある。

 

あの、大変愛らしいまん丸のフォルムに茶色のベレー帽、つぶらな瞳、そしてキュートな肛門。

すべてが完璧でパーフェクト。

 

いつの間にかその魅力に取り憑かれてしまったのかもしれない。

そしてこれからも。。。

 

 

 

もし、私が死んだら棺桶の中はポムポムプリンさんのぬいぐるみでいっぱいにして焼いてほしいと思う。

そして、墓標はポムポムプリンさんの形をしていてほしい。