死ぬ事以外かすり傷

いつか絶対に幸せになってやる

ブログ始めました。

 

 

はじめまして。

 

 

23歳になりたてホヤホヤの普通のどこにでもいる女の子(とまだ言って良い年なのか)です。

 

 

毎日、男に振り回され、女友達の心無い言葉に振り回され、家族とはなんだか歯車が合わず、全部疲れました。

 

 

一体誰が読むのか、いや、誰も読まないかもしれない、だけど伝えたい、誰かに聞いてほしい、そんな思いが沸々と沸き、ブログを初めて見ることにしました。

 

 

 

 

まず、自己紹介から言うと。

 

札幌在住の23歳。

 

去年の夏までバスガイドをやっていました。

 

しかし、あまりの給料の低さとお休みの不自由さ、会社への不満がドンドン積もっていってしまい、

天職だと思っていたバスガイドという職を退職しました。

 

今は、大好きだった雑貨屋さんで働いています。毎日楽しくて、今はそれだけが生きがいです。

 

 

あと、いつも男性の都合のいい女になってしまいます。

 

大好きな男性ができるとすぐにその人めがけてまっしぐら、お休みの日はすぐに駆けつけるし、朝でも夜でも関係ないです。

 

ドタキャンも慣れっこです。

 

だけど、本当に辛くて、涙が出るのでもう都合のいい女は本当に卒業したい。

 

いつか、運命の相手が見つかりますようにと、努力(合コンやら街コンやら)していますがうまくいかなーーーい!!!!!(泣)

 

 

早く女としても人間としても成長して立派な女性になりたいなぁ、と日々奮闘しています。

 

 

そんなどうしようもない自分の戒め、反省日記としてもブログを活用して行きたいと思います。

 

 

 

早速、はてなブログのアプリでログインできなくてイライラしてる。

 

短気は損気。

 

いつも笑顔のおじさんに言われた一言をイライラしたときはいつも思い出す。

 

 

明日も笑顔で頑張ろう。